忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/14 (Tue) [PR] |
売上アップ
今日の沖縄は、あいにくの雨模様。

冷たい雨に客足が鈍かったのですが、心配していた程の売上の落ち込みは無く、一安心と言ったところでした。

ここ1年半ほど、不況直撃で厳しい状態でしたが、先月頃から漸く昨年対比でプラスに転じてきました。

出来ることから少しずつ改善を試みた成果が、徐々に形になりつつあるのかな?と感じています。

色々なセミナーや業界紙などでは、こういう大不況の時こそチャンスだと言う話が多く聞かれましたが
資本力の無い中小零細なうちの店などは、思い切った事をやってみたいと思っても、なかなか出来ませんので「小さいことからコツコツと…」を実践していくしかありません。

まだまだやってみたいアイディアがいくつかありますので、試行錯誤しつつ、売上アップを目指して行こうと思います。




PR



2010/12/16 (Thu) 売上アップ | 雑感

| 沖縄の店長日記 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]